先日オアフ島6泊8日旅行に行ってきました!

こんばんわ!アキラです!

先日6泊8日で初のハワイのオアフ島旅行に彼女と行ってきました!

今まで周りの人がハワイは楽しいよと言っていたのですが、

全くピンと来てなかったのですが。

今回行ってみてわかりました!

ハワイはもの凄〜〜〜く楽しいです!

観光しまくり、食べまくり、遊びまくりの最高な休日でした。

やったことをこれから紹介します!

羽田でパシャりw

ワイキキ到着〜〜〜!アロハー!

とりあえずワイキキ食べてみるww

天国の海ツアー(サンドバー)

これはツアーで行きました!

延々に続く砂浜に行けるツアーです!

こんなこともできますw

シュノーケルをして、ウミガメにも出会えました!

初サップにも挑戦してみましたw

秒で落ちましたがw 足がずっとブルブルしてましたw

ダイアモンドヘッド

レンタカーでダイアモンドヘッド行って来ました!

浮かれてるな〜wこのドヤ顔w

この余裕も10分後に消え去りますw

なめてましたw

登るのマジで地獄ですw

しんどかったわ〜〜〜

頂上はこんな感じで綺麗だった〜

途中はしんどかったですが、登る価値あります!

ラニカイビーチ

親友に勧められて行ってみました!

マジでワイキキよりもこっちの方が綺麗だった!

ワイキキのCLUB

ゴツい奴たくさんいたな〜けど久々のClubは楽しかったっす!

Wet’n’Wild

ここはワイキキのプールかな!

このスライダーもテンション上がったな〜

アメリカンなアトラクションが何個もあって最高でした!

食べ物写真はこれw ↓毎日お腹いっぱいでしたwww

  

やっぱりお金を持つと良いですね〜

これからもたくさん稼いでたくさん旅行に行きたいと思います!

でわ、またです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です