ガチョウ資産5000万円になったら、レクサス用の「ガレージ」建てちゃいますw

どうもアキラです。

最近、ずっと思っていることがあります。

レクサスの青空駐車場どうにかならねえかなということですw

現状、これですw

すでにギャグだねw

ブフw

レクサスは洗車がだるい。「スポンジ洗車」しかできない。

もうね〜洗車がだるすぎるのよw

しかも、レクサスの洗車は「スポンジ洗車」しかできないから

基本的にスタンドで依頼しても割高なところばかりなのですよ。

3日、4日ごとに1回スタンドの洗車通うとね〜

月に2〜3万円も洗車代で持ってかれちゃうのですよ。

だから、最近は自分で手洗いで洗車してるんですが、

マジでクソだるい!

それでどうにかできないかなあ〜って、

ここずっと考えてまして、

今日、親友Y君衝撃なことを言われました。

もうさ〜

「ガレージ作ればよくね?w」

ガ、ガ、ガ、ガレージ〜〜!!

また、Y君のむちゃぶりが出ましたw

「アキラさあ〜ガチョウ資産が5000万円になったらガレージ作っちゃえよ!」

と言われまして、

決定いたしました!!w

ボク、ガチョウ資産5000万円になったら

ガレージ作っちゃいます!!

(ハワイの時のドヤ顔の私ですww)

・・・・。

ブフw

すいませんw

マジですいません!!w

けど、面白そうなので

マジでガレージ作り考えようと思います!!

ガチョウさん頼みま〜す!

クエッ!!(=了解w)

(おー!w 返事したw)

人生一度きりですから、

金の卵を産んでくれるガチョウさん夢のガレージを建てたいと思います!

でわ、またです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です