こっそりブログを再々スタートしてみる。

どうもアキラです!

すごく久しぶりにブログを書いてます!

最近、ハマっている顔アイコンがあるんです。

それはこちらです↓

デューン!!w

あはは。。

彼女に「アッキーにそっくり!」と言われました。

・・・・。

たしかにw

ひまつぶしにまたブログを始めました!

昼間、彼女に「この顔アイコンになんか書いて」って

言ったらこんなになりました😂😂😂

ぶっwww

これから私のトップアイコンはこの顔アイコンになりますwww

ってか、

さっき気づいたんですが

8月からブログを全く書いてなかったんですね。

ブログを書いてなかった理由は

今までブログ記事を書いても

超つまらなかったから。

つまらなかった理由は

自分が楽しかったことや面白かったことをあまり書けてなかったから。

他人や周りの反応ばっかり気にして、

自分が書きたいことを書けて無かったので途中で挫折しました。

これからは自己満足のブログになっても良いから

好きなことを書いていこうかなと思います。

それにしても夏から色々あったな〜

思い出がてら書いて見るw

①9月にハワイに5泊7日行きました!

今年の9月後半には彼女と子供2人でハワイに行ってきました!

ハワイでの5泊7日はマジで天国でした。

詳しい内容は時間ができたら紹介したいと思います。

②10月に事務所兼自宅を東京都国立市から葛飾区に引越しをしました!

4年ほど住んでいた東京の国立市の事務所兼自宅を葛飾区に大移動しました!

(汚い部屋だったのはお許しを〜!w)

③11月「さかもん」と出会い、葛飾区限定「町の便利屋さん」の事業をスタートしました!

11月に葛飾区で彼女の知り合いの「さかもん(坂本くん)」と出会い、

自分の会社の従業員に勧誘し、一緒に働いてくれることになりました!

その後、彼女の母親に「地元のおじいちゃんやおばあちゃんのために何かお手伝いできる便利屋さんなんかをしてくれないか?」と言われて、

葛飾区限定の「町の便利屋さん」をスタートしました!

葛飾区の困った人限定の事業なので、

すいませんが、電話番号などの連絡先は消してあります。

上の画像のチラシは彼女が作ってくれたんですが、

これを見てくださいw

俺の顔www

これはもう人の顔じゃ無く「じゃがいも」やんか!

しかも、髪の毛8本しか無いし!!

悪意あるっしょ😑😑😑

チラシ作りながら、

彼女が笑ってたからなんだろうと思ったら、

ワシの顔で遊んでたんですねー😑😑😑

まあ、こんな感じっす!

毎日アホして生活していました!!

ガハハ!!

これからは楽しみながらブログを書いていこうと思います!

でわ、また〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です