アキラBLOGを再出発します!

どうも、アキラです。

すごい久しぶりにブログ書きます。

最近、自由な時間が多く取れるようになったので

色々、今までのことを振り返っています。

「アルバイト月給15万円、借金200万円」のときから、

周りの状況がすごく変わりました。

 

給料15万円の時に望んでいた

「月の半分は仕事して、月の半分は遊ぶ」

という働き方をゲットして、

会社の代表になり、

レクサスを買い、

大好きな彼女もできて、

2人で韓国旅行にも行き

しかも、彼女は2人の子供も連れてきてくれました。

その子供たちと夏休みは

プールに行ったり、

鬼怒川温泉にも行って、

最近は休みの日はジムに行き、

Netflixで「ワンピース」を見まくって、

土日の夜は実家に帰り、

家族全員でご飯を食べて仕送りもできるようになりました。

来月は彼女と子供たちの4人でハワイに行く予定です。

それって、、、

くそ最高じゃねえか!

と思う人もいるかもしれません。

その通りです。

すいませんw

これも全て

金の卵を産むガチョウ資産

をちょっとずつ増やしてきた結果だと思います。

今までは自分が「楽しかったこと」や「学んだこと」をひたすらブログに自己満で書いてきました。

ですが、

これからは

自分みたいに幸せな人間をこの世の中にたくさん増やせるように

みんなのためにブログを書いていこうかなと思います。

ちょいちょい思い出を書くのはお許しください。笑

金の卵を産むガチョウ資産を作る参考にして頂けたら嬉しいです。

でわ、またです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です