只今、今年1月からスタートした【超巨大コカコーラ貯金箱】を換金しました!換金額はなんと「421,823円」でした!!

どうも、アキラです!

1月から貯めていた「超巨大のコカコーラ貯金箱」を換金することを今日決心し、換金をしてきました!

コカコーラ貯金箱とは

コカコーラ貯金箱はこんな感じです↓

※縦は60センチです。

材質はプラスチックです。

貯金方法は毎日帰ってきたらお財布の小銭を全部コーラの中に入れていました

コーラ貯金の方法は、単純です。

毎日帰ってきたら、小銭をコーラへ入れていました。

最近はコーラ貯金箱に小銭を入れるのが楽しみで、

支払いは全てお札で支払い、わざわざ小銭を作っていましたw

なぜアキラは今日換金を決意したのか

なぜ、今日「コカコーラ貯金箱」の換金を決めたかと言うと、

最近の米国株の下落相場にほとんどの資金をぶっ込みすぎに、

現金が少なくなってしまったからです。

やっぱり「満タン」まで貯めたかったのですが、

特に満タンにする目的も無かったので、換金することにしました。

ちなみに7月の時点ではこんな感じでした

今日、換金時はこんな感じでした。

結論から言って、

約11ヶ月で「半分くらい」まで貯めました。

過去にヒカキンもコカコーラ貯金をしていた

ヒカキンも過去にやっていたみたいですね〜

これ見てたら、こんなYoutubeも発見しました。

恭ちゃんwww

なんか、同じ匂いしましたw

オーブラザー!!w

この方、マジですごいわ!

満タンまで貯金して、換金していました。

その額は、なんと「76万円」でしたw

そのお金で「家族全員で沖縄旅行に行く」なんて、

お金の使い道の理想形だなと思い、

ちょっと泣きそうになりました。ぐふw

やっぱりおデブさんに悪い奴はいないですよね〜。

すいませんw

1回目の換金額は「136,034円」でした。

1回で全部の換金はできないので、

まずは茶色の箱の分だけ今日ゆうちょに持って行きました。

その額は「136,034円」でした。

2回目(最終)の換金額は「285,789円」でした。

2回目の換金額が出ました。

換金額は「285,789円」でした。

パチパチパチっ!!!

1回目と2回目の換金額の合計は

なんと「421,823円」でした!

すげえな(自画自賛)!ww

自分でも驚きですwww

コカコーラ貯金とてもオススメですので

是非、みんなもやってみてください!

コカコーラ貯金箱は「ガチョウ資産&投資術」の中でもご紹介しております。

コカコーラ貯金箱は「ガチョウ資産&投資術」の無料メルマガの中でもご紹介しております。

他にも楽しい節約&貯金術を公開中ですので、是非メルマガのご登録をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です