最近の趣味は体を鍛えることです!只今「加圧シャツ」にハマり中ですw「金剛筋シャツ」オススメです!

どうもアキラです!

最近、私は身体を鍛え始めました。

身体を鍛え始めた理由は、、

私が鍛え始めた理由は

美人の彼女を作りたいからw

ですww

ハイパーやましくてすいませんw

まあ、それだけでは無いんですがw

この前、引越し作業中に軽トラパンパンの1トン分くらいの荷物で

バテちゃったんですよね〜〜〜。

昔は4トン分の引越しとか先輩と2人でガンガンでやっていたのに。

楽な仕事ばかりしてるとダメですね〜。

なんか情けなくなり、本気で鍛えようと決心しました!

あとはやっぱり一般的に事業経営者は良いもの食ってるから「デブが多い」って思われがちなので、

経営者の中でもレアな人間になってやろうと思い、筋トレを始めました。

ドンキホーテに行ってみたら「加圧シャツ」なるものを発見!

そこで、ドンキホーテに何かあるかなと行ってみたら、

「加圧シャツ」なるものを発見しました。

「着てるだけで筋トレできる」って最高じゃん!

とまずは以下のヒロミさんプロデュースの加圧シャツを買ってやってみました。

「金剛筋シャツ」を発見!

最初に買った加圧シャツが調子が良かったので、

ネットで他にも無いか検索してみました。

そうすると「金剛筋シャツ」なるものがあることを発見!!

評価レビューが良かったので

なら「買うしか無いべ!」となり、早速ネットで注文!

そして、ついに今日届きました!

届いた「金剛筋シャツ」は以下です。

 

「金剛筋シャツ」何と言ってもサイズがやばい!

いつも私が着ているXLのTシャツと比べてみましたw

第一印象は「細っ!!小さっ!!!」ですw

着てみた感じは、

まじでピッチピチですw

これはね〜

着てるだけで本当に筋トレですわw

オススメです!!

これからはダイエットしながら、筋トレも始めます!

今まではダイエットしかしてませんでしたが、これからは筋トレもしていこうと思います!

乞うご期待です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です