ただ今、壁にぶち当たり中です。そろそろこの「ぬるま湯生活」から出る時期なんだろうな〜と思う今日この頃です。

どうもアキラです。

最近、私は壁にぶち当たっております。

なんの壁かというと、

う〜ん。人生の壁? 1億円の壁??笑

今まで生きてきた中で2回目かな。。

何をしても全く面白くないんですよね〜

ちなみに1回目の時は、

最終的に500円玉以上の「円形ハゲ」ができましたw

復興支援で南三陸町の観光協会で働いていた時くらいかな〜

みんなの「家族が流された話」や「私生活の悩み話」やらを

聞いていたら、いつの間にかハゲていました。

まあ、今も丸坊主ですがねw

前のあだ名は「せんとくん」やら「あばれる君」と呼ばれていました。

。。。。ぐふw

ちょっと書いててウケてしまったw

とりあえず、しょうもない話はこれぐらいにして、

なんか、ず〜っと暗いトンネルを一人で進んでるような感じです。

そんな中、以下のウォーレン・バフェットの記事を読んでしまい、 

余計、やられましたw

ウォーレン・バフェットさん!

あなたはすごすぎるよ!!

億万長者目指して、毎日夜中に米国株価見て銘柄分析している自分が情けなくなってきました。

6月にこんなレクサス買って

お金持ったら、なんか変わるかなとか思ったけど、

ぶっちゃけ言って、

なんも変わらないっす!

むしろ、

貧乏だった時の方が、毎日楽しかったっす!!

「金持ってセミリタイヤだ!」みたいなブログ

よく見つけるけど、

10億くらいは資産持たないと

ぶっちゃけ言ってリタイヤしてもなんも良いこと無いよ。

1億円なんか、秒で無くなるからねw

すいません。人それぞれですもんね。

取り乱しました。。

「ミリオネアマインド」って本にこんな内容が書いてあったな〜

いつもやっていることをやっていれば、いつも手に入るものしか手に入らない。

人生のレベルを上げたいときには、快適ゾーンを抜け出し、不安感や不快感が起きることにチャレンジすること。

だそうです。

そろそろこの「ぬるま湯の快適生活」ともおさらばする時期なんでしょうね〜

また、2年前の「借金200万円、給料15万円」のどん底から

事業始めた時みたいなスーパーサイヤ人になる時が来るのかな〜。

あの時は無敵だったなぁ〜

毎日、睡眠2時間とかで

昼は解体・大工仕事して、夜は夜勤したり、ビジネスアイデア考えたりしたのが3ヶ月続いたのに

全然平気だったもんな〜。

またあの時の自分になれるかな〜。。

考えてもしゃあないし、そろそろ行動しようと思います!

このままの生活しててもクソつまんないし、

そろそろ行動しようかなと思ってます。

この壁抜けた時には自分は億万長者になってるだろうな〜

それを考えるとちょっとワクワクします。

乞うご期待です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です