レクサス貧乏になりました。なんまいだ〜。明日からもやしとカップ麺生活ですw

どうもボクです!

題名書きながら笑っちゃいました!あはは

(世界一アホ)=(私)ですw

本当にあるんですね〜

そうです。

私がレクサス貧乏ですwww

な〜む〜。

ぶはははw

もう最近キャラが壊れましたw

今月もめっちゃやらかしてしまいました!

長年の夢だったレクサスを認定中古車ですが一括で購入したのです!

パチパチパチパチ!!

その結果、

今月の予想収支を報告します!!

ダダダダダダダ(太鼓の音)〜〜〜〜ダン!

マイナス400万円!

オーーマイガーっ!!

やばいよね〜〜

でも、ずっとレクサスに憧れてたんだよね〜

しかも、今月から引っ越し仕事の依頼も激減というね〜

去年もこの時期は暇だったんだけど、

今年は1月から調子が良かったから忘れていました。

今月は彼女に大変お世話になっているボクです。

そうです。ヒモですw

嘘です。

ちゃんと生活費は自分の貯金から払っています。

「明日からもやしとカップ麺生活かな」と彼女に言ったら

すごく嫌な顔をされましたwww

振られるかな。。グフw

今回学んだことはこれです。

学んだこと:出費が多い月に高額な買い物はしないこと!

ちゃんと収支をコントロールすること!

今回はタイミングが悪かった。支出が増える要素が重なりまくった。

「市民税・都民税の高額な支払い」「仕事の依頼数が激減、もちろん事業収入も激減」「レクサス買っちゃったw」

けれど、良いこともありました!

良いこと:仕事をやる気になりました!

レクサス買うまではなんか仕事にやる気が入らなかったんです。

だって、週2〜3日働けば最低限の生活はできたから。

けど、やっぱり人間は「楽な居心地が良い場所」にいると成長しないなとわかりました。

崖っぷち最高です!稼ぐ意欲が戻って来ました!!!

これから仕事バリバリやってまた稼ぎまくってやろうと思います!

車届いたらこのブログで自慢しまくってやるのでお楽しみに〜w

でわ、また〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です