予約倍率500倍の「ガリガリ君工場見学」に当選したので気分転換に行ってきました!

昨日、彼女と2人で「ガリガリ君」の工場見学に行ってきました!

このガリガリ君を作っている製造工程の見学が出来ることはみなさん知っていましたか?

予約倍率500倍にまさかの1発で当選!

埼玉県本庄市にある「赤城乳業本庄千本さくら 5S工場」が、毎週月曜から金曜に定員20名限定で工場内を見学出来るツアーを実施しているのですが、

応募は事前に予約制で予約倍率は500倍とも言われています。

彼女が1ヶ月半前くらい試しに応募してみたら、まさかの当選の連絡メールがあったので、彼女と2人で行くことになりました。

まず最初は入り口でパシャり!!

入り口入るとまずはこちらが

オ〜〜〜〜〜〜〜!

すげ〜〜!!

そのあと2階にエレベーターで行きます。

顔がキモいので私の写真は控えめのサイズにさせて頂きますっw

彼女に同じ顔してくれと言われ、

浮かれパンチでやってみましたw

エレベーターを開けると、、、

うわ〜〜〜〜〜〜!!

ガリガリ君がたくさんや〜〜!!!!

2回に上がると顔出し看板があったので

パシャり!!

その写真はこちら↓

お気をつけてご覧くださいw

じゃじゃ〜〜〜ン!!

違和感無し!!w

さて、どれが「ガリガリ君」でどれが「私」でしょうか?w

あははは!

アホやな〜〜〜!!w

すいません。w

でわ、早速工場見学に行きましょう!

ガリガリ君ができるまでの行程はすごく楽しかったっす!

工場見学中は写真撮影が禁止なので、

見学が終了した後の無料試食コーナーからまた写真スタートです。

見てください!

じゃじゃ〜〜〜ン!

なんと、このアイスが何本でも食べてOKだったんです!

30分くらいの制限はありましたがね。

この試食コーナーには、、、

ガリガリ君の神社みたいなのがあったので

願い事を書いて口の中に入れて、

とりあえず食われてみるw

グフw

アイスUFOキャッチャー

これは意外と取れなかったw

あとは歴代のガリガリ君のパッケージ全ての看板

あと、びっくりしたのはこれです!!

このガリガリ君ですが、なんと動くんです!!

いや〜〜楽しかったです!

帰りにこんなお土産も頂きました!

本当に「赤城乳業株式会社」様は太っ腹ですね〜!

これが全部無料なんですもん!!

そりゃー人気出るなと思いました。

今回の「ガリガリ君工場見学」のおかげで何倍もガリガリ君が好きになりました。

こんなお土産まで買っちゃいました〜〜〜!

はあ〜めっちゃ楽しかった〜!!

そんでもって、

そのあとは地元に帰ってきて焼肉を食いましたとさ!!

久々に良い気分転換になりました。

一緒に行ってくれた彼女に感謝したいと思います。

でわ、またです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です