HISで7月の韓国旅行、9月のハワイ旅行分の約85万円を一括で支払ってきました!

どうもアキラです。

いや〜3月、4月は色々ありましたね〜

ブログ全く書く暇が無かったです!

すいません!!

2月末から5月ゴールデンウィーク明けまで

職人と運送で死ぬほど働いたおかげで

毎月の売上100万円以上は稼いだと思います。

米国株も一旦全て売り払い約100万円ほど利益が出たので、

その利益で韓国とハワイ旅行を申し込んできました!

HISで7月の韓国、9月のハワイ旅行を申し込んできました!

7月の韓国旅行が彼女と合計2人分で15万円

9月のハワイ旅行が彼女と子供2人の合計4人分で70万円

今回HISで支払った金額は85万円くらいになりました!

ヤバイねw

我ながらよく払ったなと思います!あはは。

けどお金はやっぱり使わないとね!!

今更ですが、2月に彼女ができました!

あっ、ちなみにまだ報告できて無かったんですが

2月に新しい彼女ができましたw

今回の2つの旅行はその彼女と子供2人と行ってまいります!

今の彼女との出会いなどはそのうちに時間できたらブログに書きたいと思います!

2〜3年前の自分とお金についての考え方が少し変わってきた気がします。

最近「お金」についての考え方が少し変わってきました。

2〜3年前の自分

2〜3年前の自分だったら85万円も旅行のために使っていなかったと思います。

それはお金が無くなるのが怖かったからです。

しかも、お金が増えても全く楽しく無かった。

今の自分

今、めっちゃ楽しいんです!

ガチョウ資産は1年前からそんなに増えていません。

最近の僕はお金が無くなっても「また稼げばいいや」くらいの軽い感じになってきたんです。

今の彼女のおかげもあるかなw

億万長者になるのはゴールでは無い!その過程が重要!

億万長者になることを昔からずっと目標にしてきましたが、その過程が重要なんだということに気づきました。

1億円以上資産持っても、その時一人ぼっちだったらクソつまらないなとわかりました。

資産を共有できる相手がいるってのは、最高に幸せなことなんだなと実感しました。

これ以上話すと気持ち悪いんでやめておきますw

今後、ブログのタイトルを変えるかもしれませんが、お許しを!!w

でわ、またです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です