今日レクサスの半年点検に行ってきました!

どうもアキラです!

今日は夕方からレクサスの半年点検に行ってきました。

まずは入り口に到着後、この部屋に通されました!

やっぱり、レクサスは良いですね〜

しかも、整備士の人から点検以外に洗車もしてくれると聞いてびっくりしました!

その後、飲み物を聞かれコーヒーを注文すると、

コーヒー以外にもお菓子が付いてきました。

もうそれだけでも満足だったのですが、

この半年点検の費用は、なんと無料なんです!

タイヤのローテーションもしてくれたらしく、

本当にありがたいですね!

さすが、レクサスだなと思いました。

帰りにちょっとテンションが上がり、

カードキーケースを買っちゃいました!

めっちゃかっこいいっす!!

お気に入りですw

最初から最後まで満足した1日でした。

次の車もレクサスかな〜なんてねw

でわ、またです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です