トラリピFX投資額1200万円を全決済しました!利益はプラス42万円でした!

こんばんわ!アキラです!

昨日、自分が一番投資しているトラリピFXを全決済したので報告します。

投資期間は約1年

投資額は1200万円

利益は約42万円(=421902円)

実際のトラリピ口座情報は以下になります。

なぜ全決済することにしたのか

なぜトラリピ口座を全決済することにしたのかというと、

私の資産の大半をこのトラリピFXに投資しており、リスクのコントロールできなくなってきたからです。

この金額になると1日に50万円くらい資産が動くこともあり、毎日トラリピ口座を見るようになってしまったので、

1度全決済することを決心しました。

トラリピFXは資産運用の投資対象として「有り」です!

今回このトラリピFXを1年間運用してみましたが、

最終的な年利は3.5%〜4%前後42万円のプラスで終わることができました。

資産運用商品としては、「有り」だと思います!

また時期を見て、トラリピ設定をもう1度練り直して

総資産の「10%」ほどで再スタートしてみようかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です