これからの投資は自動注文が主流です!今回は「オートトレード」をご紹介!

こんばんわ!AKIRAです!

今日は最近、自分が猛烈に勉強している自動注文投資について紹介します!

株式投資は自動注文(オートトレード)でもっとラクになる!【著者:松村 博史 】

きっかけはこの本から始まりました!

いつものように地元の本屋に行ったところ、興味深いこの本を見つけたので買って読んでみました。

システムトレードに興味があるのは前回紹介しましたが、なかなか良さげな本が無かったのです本当に参考になりました。

シストレの「MT4」は前から興味があったのですが、

プログラミングを一から学ぶのも厳しいなと思っていたところに、

この本を読んでまさかの「MT4」と同じ「自動売買ツール」を簡単な設定だけでできる「オートトレード」というものを知って、衝撃が走りました。

読んだ後、こりゃやるしかねーなと思いw

サイトで「オートトレード」と検索

見つけましたw

本を読んで初めてわかったことなのですが、

自動売買ツールのオートレは「日経225mini」が向いているとあったので

まずは「オートレ225」から始めることにしました。

このツールが良いなと思った理由は

実際の自分が決めた設定条件で「実践シミュレーション」ができるところにあります。

現在いろんなパターンでシミュレーションを実践中です。

利益が出るようになったら、実際の資産を使用して運用してみたいと思います。

また発展があったら今後紹介していきます。

でわ、またです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です