最近ジム通い始めました!わがままボディを鍛え直しています!

どうもアキラです!

今日は久しぶりコメダ珈琲に来たのでブログを書いて見ました。

最近の米国株の回復がヤバイねw

最近、米国株の損失が怒涛のように回復してるんですよね〜

一番損していたときはマイナス300万円とかだったんですが、

今日見たらマイナス130万円まで回復していましたw

およそ170万円資産が増えてましたwww

それはとても嬉しいんですけど、

実は僕はあることに夢中になっていて、

ほとんどほったらかしになっていましたw

あははw

その「あること」とは

そうです!

ジム通いです!!

デデ〜〜〜ン!!

お見苦しい写真ですいません!w

僕が通い始めたジムはここです!

ルネサンス

ジムというかフィットネスクラブっていうのかな。

ジムと言えば、「ゴールドジム」とか

ガチガチの場所がカッコいいなとは思ったのですが、

このブヨブヨの身体で行くには勇気が行ったのでw

まずは軽めのルネサンスに決めました。

ここはお風呂やサウナ、プールなんかもあるし、

いろんなことが楽しめるので、とても気に入っています!

中はこんな感じです。

最近、時間ができるとルネサンスに行って、

筋トレのプランをトレーナーの方に決めてもらったので

僕はひたすらそのプランをやっております。

入会した感想ですが、

めちゃめちゃ楽しいです!

やっぱり、体を動かすのは良いですね!

夏までにはこのワガママぶよぶよボディから

脱却したいなと思っています!!

ちょいちょいネタにして公開していきたいと思います!

でわ、またです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です