先週、箱根旅行に行ってきました!

こんにちわ。アキラです。

最近は本当に暑いですね〜

外仕事をしている私には本当に地獄の暑さです。

7月の中旬くらいから皆さん夏休みに入ったのか、

仕事の依頼が殺到していてブログを書けていなかったので更新します。

先週になりますが、

彼女の誕生日だったので2人で箱根の旅行に行ってきました!

まず最初にお蕎麦屋「はつ花」を目指して行きました。

「自然薯山かけ付きのせいろ」「天ぷら」が有名とのことだったので早速注文しました。

感想は一言「美味かった」っす!w

その後は「大涌谷」に行きました。

硫黄の匂いが半端なかったです。

景色良かったです。

その後は「強羅公園」でお皿を作りました。

最初はあまり乗り気じゃなかった僕ですが、やってみると意外と面白かったです。

2ヶ月後に家に送ってくれるとのことで、届くのが楽しみです。

余った粘土で「箸置き」も作りました。

犬を作るつもりが、、、最後はブタになっちゃいましたっっwブフw

帰りに「バラソフト」買っちゃいました。美味かったっすw

強羅温泉「季の湯 雪月花」泊まりました

今回初めて泊まった感想ですが、

最高に良かったです!

サービスも良かったし、ご飯も美味しかったです。

夜のすき焼き美味かったな〜

夜食にラーメンの無料提供もありました。

朝食からこんなにたくさんあってずーっとお腹いっぱいでしたw

多少、宿泊費はしますが、

箱根に行くならまた泊まりたいなと思える旅館でした。

2日目は箱根神社に行ってきました

階段を登り、ハアハア。しんどかったw

手を清めて、拝んできました。

その後は御殿場のアウトレットに寄って買い物をして帰りましたとさ。

とても楽しい箱根旅行でした!

また時間ができたら行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です