今日は年明け初めての現場対応でした。運転中トラブル続出でしたw

どうもアキラです。

明けましておめでとうございます!

2019年、初めてのブログです。

良いことから話そうかと思ったのですが、

これから話すことはあまり良い内容ではありません。

ですが、自分の戒めとして記事にします。

今日は年明け初めての現場でした。

年越し早々、トラブル続出

いや〜今日はいろいろありましたわ。

これから話す内容は、

僕が今日の現場での移動中に起きた内容になります。

1回目のトラブル(BMWに煽られ事件)

トラックを運転して六本木の現場に向かっていたら、

後ろから、あるBMWに246沿いで煽られて

しばらく無視してたら、、

車線変更しようとして曲がろうとしたら

そのBMWにクラクション鳴らされまくり、

それも無視してたら、

信号で車の横につけられて、

そのBMWに乗っていた「メガネのでぶ」

中指を立てられて、

「がやぎゃぎゃあ(何言ってるかわからなかったので省略w)と言われ、

その後も車から降りてきて、

「ガヤガヤガヤ!!」と言い、

最後に「殺すぞ!」と言われましたw

本当にいろんな人がいますね〜

10年以上振りに🖕中指たててる人を見ましたねw

(後輩とちょっと笑っちゃいましたwww)

しかも、そのデブメガネ君は意外と小心者なのか、

信号が変わると、車に戻り、その後も何回も車線変更を繰り返して、渋谷方面に猛スピードで消えていきました。

まあ、自分もあんな「メガネデブ」と張り合おうとしちゃったのには反省してます。

まだまだですね。

一悶着終わった後に後輩に「すまん!w」と謝っておきました。

。。。。

仕事中じゃなくて、しかも一人だったら

あんなクソデブぶん殴ってるか、動画撮って警察に突き出してるんだけどね。。

すいません!心の声が出ましたw

それにしても、いや〜〜うざかったわ〜。

それが1個目のトラブルです。

2回目のトラブル(軽自動車と追突寸前事件)

トラブルって重なるもんなんですね。

2回目はガチで事故りそうになりました。

現場の帰り道で自分の車の左車線に大型トラックが走っていて。

そのトラックのすぐ後ろに黄色の軽自動車が走っていました。

トラックが先に行き、ちょうど自分のほぼ真左をその軽自動車が通った瞬間!

いきなり自分の車の目の前にウインカーもせずに

ノーモーションで追突する勢いで入ってきたんです!

全く見てなかったんでしょうね!

僕は超急ブレーキして!!

すぐクラクション鳴らしたのに

「何もリアクション無し」

しかも、その軽自動車は右ウインカーじゃなくて、

左ウインカーをずっと出したまましばらく運転していました。

本当にものすごく怖かったです。

どんな人が乗ってるかと思って、あとで横を通ったら

案の定、

老人夫婦が前のめりになって運転していました。

帰る途中で僕は後輩に

「俺って今年、厄年なのかな?」って

聞いちゃいましたw

今後の運転についてと今回学んだこと

正月はいろんな人が運転してるので以後、気をつけようと思いました。

今日は色々、疲れる1日でした。

とりあえず無事に事故無く終わって良かったです。

はあ〜疲れた!!w

俺もまだまだですね。

今年はもっと自分の器を成長させて、いろんな意味ででかい人間になりたいなと思います。

年明け早々、面白くない話から始まり申し訳ございませんでした。

今年もこんな私ですが、よろしくお願い致しますm(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です