NHK担当者からソーシャルレンディング問題について取材の依頼がきました!

こんにちわ。アキラです。

今日の朝、お問い合わせのメール1通来てたので

何だろうと思い、メールを開いて見ると

何じゃこりゃ〜〜!!

なんとNHKの担当者からソーシャルレンディング問題について

取材したいとの依頼がありました!

。。。。

ビックリですw

ですが、結論から言うと、

今回の取材はお断りさせてください!

担当の方、ごめんなさい!!

なぜかと言うと、

人見知りだからw

ジョークですw

「ソーシャルレンディング」については

まだ期待している部分があるので、

自分の発言でこの業界が良くない方向になるのは嫌かなと思ったからです。

あとは、「マイナス」のことを発言するのはあまり好きじゃないので。

自分以外にもこの「ソーシャルレンディング」の問題はたくさん話したい人もいるだろうと思いますので、

今回の取材の依頼はお断りさせていただこうと思います。

今回の件で嬉しいこともありました

今回、NHKから取材の依頼がきたことはとても嬉しかったです。

だって、自分の記事をNHK担当者まで見にきてくれたってことだから。

これからもたくさんの「失敗ネタ」や「しくじりネタ」を書いて

投資の参考にしてくれたら嬉しいです。

でわ、またです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です