資産運用方法③:自分の事業をやる(複数の収入を得る)

今日はテーマにあるように

「③自分の事業をやる(複数の収入を得る)」ことについて説明します。

②のテーマの「自分の夢リストの作成」ができたら、

その夢を叶えるためにお金を稼ぎ始めましょう!

複数の収入源を作り出そう!

自分がオススメしているのは、アルバイトや勤労での収入の他に別の収入源を作ることです!

いきなり事業をやるとなるとすごくハードルが高くなると思うので、

まずは副業がてら勤労収入の他に、新しい収入を増やすことをオススメします。

自分も今の事業「職人引越センター」を始めた時は、1年間見積もり依頼が0件(ゼロ)で

もちろん収入も1年間0円でした。

そのため、最初のうちは引越のアルバイトや解体、大工の仕事をして生活費を稼いでいました。

ですが、今は自分の事業の収入だけで生活をしています。

なぜ、私が自分の事業をやることを勧めているのかというと従業員の時よりもすごいメリットがたくさんあるからです!

AKIRAの事業による最近の年商について

自分の最近の年商をぶっちゃけますと

2015年:450万(低所得者)

2016年:950万 

※2016年4月頃から自分の事業が軌道に乗り始める。

2017年:1500万(予想)

毎年500万が増えていってるんです!

もちろん、年商に対して純利益も増えていっています!

すごくないですか?

この勢いをサラリーマンやアルバイトで実現できるかというと多分よっぽどエリートや官僚でない限り無理だと思います。

ですが、自分の事業をやれば可能性は無限大になります。

年商1億円も夢ではありません。

やはり資産を作るためにはお金を稼がないことには話になりません。

③ではお金を稼ぐ方法を紹介していこうと思います。

「ビジネス起業方法」についてはこちらをクリックください!

上記に詳しい内容を記載しますので参考にしてみてください。

でわ、またです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です