今年3月の引越依頼は異常でした!1ヶ月の売上が250万円を軽く超えてました!

おはようございます!アキラです!

3月1つの記事も書けていなかったので1個記事を書こうと思います!

なぜ記事を書けなかったかというと

引越しとIKEA代行の仕事の依頼が殺到していたからです!

今年の3月はホント今までの人生の中で一番仕事をした月だったと思えるくらい仕事をしていました!

おかげさまで

引越し事業の3月だけの売り上げが250万円を超えてました〜!

パチパチパチ〜!

3月最後の1週間の売上だけで100万円を超えていて私もびっくりしました!

ありがたいことですね〜

こんな私でも役に立っているみたいです。

このままいけば億万長者も夢では無いですね。

その前に私が死にますがw

けれど、

人生一度は死ぬ気で仕事をしてみるのも良い経験だと思いますよ!

今日も午後から現場に向かいます!

頑張って稼いで、投資の軍資金をたくさん作りたいと思います。

最近、投資の方も色々あって積み立て銘柄をだいぶ変更したので

それも時間ができたら紹介していきたいと思います。

でわ、またです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です