ロボアドバイザー「楽ラップ」を10ヶ月運用した結果がイマイチだったので「解約」しました!

こんばんわ。アキラです。

今日はロボアドバイザー「楽ラップ」の10ヶ月運用結果についてご報告したいと思います。

10ヶ月運用結果

10ヶ月運用した結果は以下になります。

投資額は「35万円」

評価損益は「ー693円」

投資来損益は「ー1081円」

毎月の積立額は「3万円」でした

保有銘柄一覧

保有銘柄一覧は以下になります。

資産推移

資産推移は以下になります。

10ヶ月運用してみた結果「解約」することにしました。

10ヶ月運用してみましたが、「解約」することに決めました。

理由はリアクションが物足りないからです。

年利回りは3%くらいです。

銀行に預けるよりは資産は増える可能性はあるかもしれませんが、

自分が目標とする年5%の利回りは難しいと判断し、今回「解約」を決心しました。

解約後の資金については米国株で欲しい銘柄が出てきたのでそちらの資金に充当する予定です。

でわ、またです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です