グリーンインフラレンディングで「一時募集停止」発生!

こんにちわ。アキラです。

嫌なことは続きますね〜〜

ラッキバンクに続いて、「グリーンインフラレンディング」で

また何か事件発生です。

グリーンインフラは最近、募集してないな〜と思って

ちょいちょい見てたんですが、

昨日サイトを見たら

何じゃこりゃ〜〜〜!!

すぐお知らせをクリック!

最悪だわ〜〜。

ネット見るとみんな騒ぎ始めてました。

グリーンインフラは利回りが11%とか12%とかで気に入ってたんだけどな〜

「maneo」関連の会社だから大丈夫だろうと思っていたのですが、

やっぱり、利回りが高いということはリスクもあるってことなんだよね。

いくら投資してるかと言うと、「578万円」、、、。

笑えない。。。。すごーく笑えない。

ソーシャルレンディングはやっぱり「ベンチャー投資」だと思って、

大金を入れるのはやめたほうが良さそうだなと思いました。

今後の私のソーシャルレンディング投資について

結論から言うと、

ほとんどの資金を「今年、遅くても来年1月中」までに回収して、

大金をソーシャルレンディングに投資するのはやめます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です