ダイエットにありがちのリバウンドでわずか20日間で4キロ増加!!

こんにちわ!アキラです!

6月からダイエットをやっていた僕ですが、ありがちなリバウンドをさらっとしてしまったので、みんなに笑ってもらい、これからは2度としないように記事に残そうと思います。

今月の10月5日86.6キロと順調に減っていた私だったのですが、今日(25日)体重を測ったら90.6キロw

マジで笑えなかったっすw

わずか20日間で体重が4キロも増えていたんですw

人間って太るのは超簡単なんですね。ぶははw

太った原因はわかっておりますw

美味しいものをたらふく食いすぎたからですw

最近、宮城県南三陸町の親友Yさんのところに仲間と行くことになり、

海鮮やお肉の美味しいものを見てリミッターが外れてしまったのですw

牧場経営してるタンチさん夫婦がやっている焼肉屋の「A5ランク肉」が超絶うますぎてダイエットを忘れちゃってました。

情けないですねー。ダイエットだけはいつも失敗しちゃう僕なんです。

また一からスタートします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です