3度目のダイエットを再再再スタートしました!今まで失敗した原因を分析してみました!

こんばんわ。アキラです!

実は今月からまた3度目のダイエットを始めました!

理由は彼女に

「いい加減痩せなよっ!その腹やばいよ!!」

と言われたからです。

えーそうかな〜とか思って鏡見てみたら

ボヨヨヨ〜〜〜ん

ガチでこんな腹になっていましたw

笑えね〜〜〜〜。

去年「100キロ」から「86.6キロ」まで13.4キロ落ちたのに

今月の最初に計ったら

94.1キロ!

はい。リバウンドです。

デデ〜〜ん。

また7.5キロも体重が増えてしまいました。

「今のデブな自分」と「痩せてた時の自分」の生活習慣を分析して見直してみました。

なぜ太ったか「今の自分」と「痩せてた時の自分」を分析して

「痩せてた時の自分」の生活に試しに20日間だけ戻してみました。

区分け 今の(デブな)自分 痩せてた時の自分
食事方法 ほとんど外食 自炊
便の回数 便秘気味で2〜3日に1回  桑の葉を入れた水により毎日快調!
主食 お米(大盛り) サラダ
おかず 揚げ物・唐揚げ  豚しゃぶ・鶏肉
お菓子 毎日アイス&スナック 食べない
飲み物  ジュース(甘いもの) 水・コーヒー 
満腹度 120% 80%
移動 ほぼ車移動 歩き
運動 無し 1時間
(ウォーキング&ランニング)

痩せてた時の自分の生活を「20日間」試してみた結果

8月3日の体重は「94.1キロ」でした。

20日後の今日の体重はどうなったかと言うと、

ドドドドド(ドラム音)ドドドドドドンっ!!

なんと、

8月22日の体重「90.65キロ」でしたー!!

なんと3.5キロも体重が減っていました。

ダイエットに効果的だった3つの手法

手法①:「桑の葉美人」の桑の葉の粉を水に入れて飲む

彼女に勧められて飲んでるのですが、これを飲むと便通が良くなります。

これはオススメです!!

 

手法②:週3〜4回「ウォーキング&ランニング」を1時間やる

やはり運動しないと痩せません!

走るのがきついときはウォーキングしながら半々でやりました。

最近、ランニング専用の「Bluetoothイヤホン」を買いました!

やっぱりダイエットも楽しくやらないと続かないので

自分なりに楽しくできるように工夫するのも重要です。

手法③:ヨーグルトに「SLA」をスプーン1〜2杯入れて毎日食べる。

これも彼女に勧められて始めました。

スプーン1杯でレタス2個分の食物繊維がとれるらしいです。

ネットの説明は以下になります。

スプーン1杯を水やお茶などに溶かして食事と一緒に飲むだけで、お腹の中からスッキリ・キレイに!脂肪や糖の吸収を抑え、中性脂肪や血糖値の上昇を抑える機能があります。ダイエットしたい方、毎朝スッキリしたい方にオススメです。原材料は国産にこだわり、極めて安全性の高い食品素材として特定保健用食品(トクホ)に使われています。

目標体重80キロの「ー10.65kgのダイエット」を目指します!

良い機会なので「80キロ」まで痩せてみようと思います。

成功すれば一番太ってた時の「100キロ」から20キロ痩せることになります。

これできたら普通にヤバくないっすか??笑

本出せるなwww

またちょいちょい途中経過を報告していきたいと思います。

でわ、またです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です