AKIRAが1ヶ月で10キロ痩せたダイエット方法について紹介します!

どうも。僕です!w

きもいね。笑。すいません。

今日は息抜き記事ということで

自分が1ヶ月で10キロ痩せた方法を紹介します。

なぜAKIRAがダイエットを始めたかというと

なぜダイエットを始めたかというと、

きっかけは0.1トンになっちゃったからです。

そう100キロです!デデーン!w

その当時は不摂生の塊みたいな生活をしておりました。

やっぱり、その当時は体が重くて自分の腹を見たときにやばいと思い、ダイエットを決めました。

嘘ですw

単純に不純な気持ちですw

モテたかったからです!あはは

あとは自分に自信をつけたくてダイエットを始めました。

ダイエットのスタートは2017年7月

僕がダイエットを始めたのは今年の7月頃です。

9月に入った今の僕の体重は88〜90キロらへんをウロウロしています。

人間やればできますね〜

10キロ本当にダイエットできました!

まあ、1ヶ月くらい体重変わってないですがねw

だって、僕の生きがいはご飯を食べることですから。

もうダイエットの最初は地獄でした。なんもおもろなかった。

けれど、1ヶ月やると慣れてきます。

以下が自分がやったダイエットの方法です。

基本的に僕が行ったのは「食事」「運動」中心のダイエットになります。

食ダイエット①:飲み物を「水」か「黒ウーロン茶」、「コーヒー」のみにする。

今までジュースばかり飲んできた私ですが、ダイエットを始めて飲み物を全て水かウーロン茶に変えました。あと、甘さ控えめなコーヒーかな。

食ダイエット②:食べ物を「サラダ」中心にする(揚げ物控える)

唐揚げや脂っこい食事中心からサラダ中心の食事に変えました。

食ダイエット③:肉は「鶏肉」か「冷しゃぶ」中心にする

お肉が大好きな僕でしたが、揚げ物は控えて鶏肉もしくは豚は冷しゃぶのみで食べるようにしました。

食ダイエット④:お米はなるべく「朝と昼」のみ。夜にお米を食べない!もちろん、大盛り禁止!

夜はなるべくお米を食べないようにしました。

ご飯はいつも大盛りだったのですが、大盛りは禁止にして普通盛りに変えました。

食ダイエット⑤:朝は「グラノーラ&牛乳」の食事にする!

ダイエットを始めると普段と違う食生活になるので、最初は便秘になりました。

ですが、朝の食事を「グラノーラ&牛乳」にしたら、便が出るようになったので始めました。

運動ダイエット:空いたときに1時間のウォーキングをする。

時間が空いたときに2駅先まで1時間ウォーキングをするようにしました。

ダイエットをして良かったこと

まずモテるようになりましたー!!!

 

・・・。

嘘で〜〜〜す。

全くモテません!笑

久しぶりにクラブに行っても知り合いの女の子に前のプニョプニョの方が良かったと言われる始末です。笑

なので、なんか最近ダイエットやる気失くして、少し中断してしまいました。

けれど、確かに良いこともあります!

体が軽くなり動きやすくなったり、自信は前よりつきました。

あとは、着れなかった服が着れるようになりました。

当初の目標である体重80キロを目指します!

最近またダイエットが滞ってるので、ぼちぼち始めようと思います。

これからは不純な気持ちでダイエットをするのでは無く、

自分自身の向上のためにしようと思います。

また時間できたら紹介していきたいと思います。

でわ、またです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です