不動産事業について本格的に勉強をスタートしました!

どうもAKIRAです。

最近、僕は不動産事業について本気で勉強を始めました。

なぜかと言うと、

先日、僕が今までやってきたことをリストでまとめてたら

全て不動産に関連したことをずっとやってきたことに気づいたんです。

AKIRAが今までにやってきたこと

僕がやってきたことは主に以下になります。

「不動産ビジネス」について学ぶためにハローワークの職業訓練に3ヶ月(週6日)で水道橋のLECに通う。

②2〜3年間ほど仲間の内装解体、大工やクロス屋の現場を手伝った。一人で現場をこなすことも何件もやりました。

③引越の仕事を18歳の時から約10年以上やり、大手含んだ10社以上の引越会社で約5000件以上の現場を対応した。その後、2014年に自分の引越会社を立ち上げて現在、経営中です。

④宅建、マンション管理業務主任者などの勉強を1年間やった。

⑤大手不動産会社を5社面接し、最終選考まで残る。急遽、仲間の内装工の会社を手伝うことになり、就職は断念しました。

⑥「引越サービス」と同時に「家具の組み立ての代行サービス」の事業も開始し、今までに「IKEA家具」や「ニトリ家具」、「通販の家具」の組み立て対応を1000件以上こなした。

⑦「Jリート」とソーシャルレンディング の「不動産関連のファンド」について検討して、投資をした。

どうですかね?w

やばくないですか?w

なんで「気づかなかったのかな?」と思っちゃいました。

って、

前から少し気づいてはいたんですよね〜

だけど、

「不動産事業」をやるにはある程度の資金が必要だなと思い、

不動産に関連する仕事をやりながらお金を貯めて

タイミングを計っていたんです。

それが最近になって、急にパズルが繋がったんです!

早速、アマゾンで「不動産事業」に関連する本を大量発注!

気づいたらもうアマゾンで「不動産投資」に関連する本を大量に注文していましたw

いつもは紅の豚に出てくる「飛べない豚」ですが、

いざ「やる!」と決めたら、

僕は「チーター並み」に動くの早いんですwww

いきなり、超トップギアです!

加減ができないんですね〜すいませんw

今後、不動産事業についてもブログにて紹介していきます

これからは不動産事業についても僕のブログで紹介していこうかなと思ってます。

まずは「毎月のキャッシュフロー50万円」が目標かな。

少しでも参考になれたら嬉しいです。

多分、失敗事例もたくさん載せますんでよろしくっwww

今日のお勧め曲はこれです。

SUMMIT “Theme Song feat. RIKKI, MARIA, DyyPRIDE, in-d, OMSB, BIM, JUMA, PUNPEE, GAPPER, USOWA”

このPVみたいな「不動産事業の軍団」できたらやばいねw グフw

絶対、住みたくないww あはは!

アホですいませんw

でわ、またです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です