資産運用方法⑧:自分のお金持ちリストを叶える

こんにちわ。アキラです!

今日は資産運用方法⑧の「自分のお金持ちリストを叶える」について説明します。

お金を貯める上でここが一番楽しい出来事です。

自分のリストを叶えてあげましょう!

アキラのお金持ちリストはこれでした!【2017年初め時】

①MacBookを買う【目標金額:15万円】

②年1回は海外旅行に行く【目標金額:30万円】

③中古のベンツCLSかレクサスを買う【目標金額:200万円】

④パグを飼う【目標金額:30万円】

⑤家を今より良い部屋に引っ越す【目標金額:100万円】

⑥1000万円の投資資産を作る【目標金額:1000万円】

⑦新しいビジネスをやる【目標金額:100万円】

⑧事業用の2トントラックを買う【目標:100万円】

⑨中古の家を購入し、自分でリノベーションして好きな家にする【目標:1500万円】

⑩20kg減ダイエットする【目標:10万円】

今どうなったかと言うと。以下の夢は叶えちゃいました!

①MacBookを買う【目標金額:15万円】

→新しいMac買っちゃいました〜〜!仕事用ですがw

⑥1000万円の投資資産を作る【目標金額:1000万円】

→叶っちゃいました!次は年末までに「投資資産2000万円」を目標としています。

⑦新しいビジネスをやる【目標金額:100万円】

→叶っちゃいました!ネットビジネス1個、不用品回収ビジネス1個を始めました。

⑧事業用の2トントラックを買う【目標:100万円】

→叶っちゃいました!中古ですが、自分の事業に大変役に立ってます!

いかがでしたでしょうか?

お金を貯めてお金持ちリストを叶えると言うのは本当に楽しい体験です。

これからもどんどん夢を叶えていこうと思います!

みんなも僕と一緒に自分の夢を叶えていってください!

でわ、またです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です